日々のカケラ

日常のアレコレ

お墓参りの掛け持ち

2022-03-12 21:01:36 | Weblog
今日から3日間の連休で、先月24日以来の連続の休み連休が無いと疲れが取れなくてこんなんで身体が保つか心配
朝から陽射しが強く汗ばむ陽気つい数日前までは暖房してたくらいだったのに、極端すぎる

午前中、叔母と従妹が母のお墓参りに行きたいのでお墓に連れてって欲しいと云ってくれて、父と一緒にお墓へ案内。綺麗なお花も用意してくれて、お墓参りをして、久しぶりにお線香も上げたいと云うので自宅へ。しばらく家で喋ってから、去年亡くなった叔母のダンナさんのお墓参りにまだ私達も行っていないので、叔父のお墓に案内してもらうことに。叔父のお墓参りをして、すぐ近くに祖母や伯母のお墓もあるので、ついでにそちらもお墓参り。掛け持ちでお墓参りするのは初めてかも
そこで叔母と従妹とは別れて帰宅。
13時回っててお腹も空いたのでお昼を食べて休憩。
せっかく天気も良いので外出するつもりだったのだけど、なんだか疲れたのでしばらく休んでたらもう夕方
急いで掃除して、スーパーへ。やらなきゃいけない事も溜まってるのに、殆ど出来ないまま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに早く(-_-;) | トップ | ストレス発散の買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事