日々のカケラ

日常のアレコレ

また1人(T_T)

2014-01-08 23:29:35 | Weblog
昨年末に体調不良でパートの1人が退職して、今年に入ってすぐ親の体調が悪く長期のお休みに入った人が1人。そして今日、Iさんがダンナさんの転勤で今月末で退職することが分かりショック情報通で、一体どの筋からその情報がというような面白い話を一杯してくれてホントに楽しかった。4年以上勤めているベテランさんで、細かい気遣いが出来る人で、話が面白くて明るくて、色々と相談に乗ってもらったりして凄く助けてもらってたので哀しいIさんも去年あたりから辞めたい辞めたいと云い出していて、タイミングが良く、正々堂々と辞められて喜んでいるので気持ち良く送り出してあげないと。せっかく去年の春に忙しいからパートを増やしたのに段々減ってきたから、また募集掛けてくれるといいんだけどその前に自分が転職出来るのが一番なんだけどなかなか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みも終わり | トップ | 息苦しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事