日々のカケラ

日常のアレコレ

小さなマルシェ

2023-09-24 19:50:02 | Weblog
昨夜も今朝も湿度が低く涼しくて、ホントにホントに秋が来たもう来ないんじゃないかと思ってたほど、毎日毎日暑くて

歩いて10分ほどの距離で今日小さいマルシェが開催されるので、頑張って早起きして行って来た。
歩いても汗も出なくて快適
開始時間には間に合わなくて20分ほど過ぎて到着。
「pappus」さんが出店するので焼き菓子を買うのが目当てで行ったら、流石に列が出来ていた他のお店は全然空いてて、正に「pappus」さんのみ。20分ほど並び、無事焼き菓子を購入。残りがだいぶ少なくなっていたので間に合って良かった
お隣のコーヒー屋さんでコーヒーを購入。どこのお店かと思ったら、以前何度か行ったことのある鷹匠のコーヒー屋さんだった。しかもここから徒歩10分ほどの場所に2店舗目がオープンしたそうで、場所も教えてもらったので本格的に涼しくなったら散歩がてら行ってみよう。
残念ながら野菜は欲しいものが無く、お惣菜系もあまり好みのものが無かったので持ってきた保冷バッグは役に立たなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものとそれほどでも... | トップ | お彼岸の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事