mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

チイメロのお食事風景

2009-04-01 20:45:50 | チイメロ


いや・・・笑ってる場合じゃないから!チイメロ君。
あなたすごいことになってるって
このおててで、顔とか触りまくったりして、この日はチイメロごとお洗濯~
メロのときは、「食べさせて~」っていう子だったので、袖付きのお食事エプロンとか不要だったんですよね。
お下がりでいただいていたのに、一度も使うことなく、もったいないな~なんて思っていたら、今フル活用です
お下がりはほんっとありがたいですよね
ご飯も、スプーンであげると嫌がるのに、手であげると食べたりとか・・・。気分にもムラがあるんですよね。懐かしいです離乳食時期
今はそれなりに大変だけど、これが懐かしく思える時がくるんですよね。
今を楽しまなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり子)
2009-04-01 22:10:16
我が家もいつも手づかみで・・・
でも、大人しくしてるからまぁいっか~って。
後で片付ければすむことだしと思ってあきらめています。
どっちかというと上の子の方が手がかかったりしません?
「ママたべさせて~(*´∇`*)」なんてうちは毎回のようにいいますよ・・・
うちも袖付きのお食事エプロン買おうかな?
これって手洗い?
こんばんわ☆ (yamaeda)
2009-04-01 23:23:54
さっそく遊びにきちゃいましたーー(・ω・*)
はじめまして!!りーちゃんとみどりこさん
つながりってとっても嬉しいです☆☆

お野菜たっぷり使った体にやさしいレシピ満載でおこさまのお話と写真もとーーってもかわいくて!素敵なブログですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしもまたあそびにきてよいでしょうか?^^
それにしても。。こうやって人と人が繋がってくのが嬉しいです☆遊びにきてくださったメロママさんに大感謝です♪♪
Unknown (みどり子さんへ)
2009-04-02 21:52:42
こんばんは~♪

やっぱり手づかみですか・・・^_^;

私も同じです。上の子のときは、汚れるのとかも結構気になってたんですが、今じゃおとなしくしててくれれば、後で洗えば済むことだしって割りきれちゃう自分がいてびっくりです。

お食事エプロンしだしてからかなり楽になりました!!でも替えがいるな~って思ってます。毎回だと、単純に考えて1日3枚?

まあ毎回ではないにしても2枚は必要な感じです。追加で買わなくては・・・。

でもこれだけ洗えば済むので楽ちんですよ♪
Unknown (yamaedaさんへ)
2009-04-02 21:55:40
こんばんは~♪

早速のご訪問ありがとうございまーす(*^_^*)

yamaedaさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです!

お料理に魅かれて訪問させていただいたんですが、そのお人柄にも魅かれちゃいそうです~♪

お料理の感じも、私好みなんで、是非是非また遊びに行かせていただきます(@^^)/~~~

よろしくお願いしまーす♪