mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

チイメロのお友達きたる

2009-02-20 22:05:27 | チイメロ


チイメロのお友達の蒼クンが遊びにきてくれました。
メロパパのお友達の長男クンです。
メロも蒼クンママが大好きで、ごっこ遊びにも登場するくらい。
チイメロより2か月遅生まれなのに、チイメロを追い越しそうな勢い!チイメロ頑張らなきゃ
それにしてもメロは蒼クンママに超ベタベタしちゃっておいおい・・・ベタベタしすぎじゃん??って感じでした。
ゆっくり話もできないし
とりあえずはメロが幼稚園に行きだしてからゆっくり語ろうということで
今回は子供中心で
やっぱりママ友って必要ですね。なんだかスッキリした1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいこ)
2009-02-20 23:57:38
メロママさ~~ん(*´∀`)
今日はママ友さんと一緒だったのですね~☆
いいな~~☆私も早くこんな記事を書いてみたい!!ヽ(`▽´)/☆

あ~~~早く結婚したい(∥ ̄■ ̄∥)
相手さえいれば明日にでも!
いや、今すぐにでもいいわ・・・。
(  ̄д ̄;)

いつかそんな日がきたら、メロママさんやみどり子サンのような、可愛くてオシャレなママになりたいな゜・:,。☆(*'ー')
Unknown (りいこさんへ)
2009-02-21 21:15:09
ええ。ええ。りいこさんならすぐにでもお嫁に行けますとも!!
いや、私よりずっといい主婦、いいママになれるはずです。
だって、主婦たちをこんなにも虜にしているんですから~(*^_^*)