mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

ついてる!!

2009-08-02 22:23:01 | メロママ
今年私厄年なので。
目立たないようひっそり過ごさなければ・・・と思っていました。
え??メロママさん何か目立ったの?って言われそうですが・・・はい。何も目立ってません
ただ、厄年って、ついてないな~ってことばかりだと思っていたので、ちょっとついてる出来事があって驚いたという話です
キッコーマンさんの「ワタシのうまだれレシピコンテスト」で、銀賞を受賞させていただきました~
あ、でも銀賞なんて10名もいますからそんなすごいことはないんですよ
でもまた賞品をいただける~主婦にはこれが嬉しい!!
キッコーマン商品の詰め合わせとギフト券3千円
だってお醤油なんて毎日使いますからね
かなり嬉しいです
主婦になると嬉しいものも違ってきますよね

メロパパさんの実家から、家庭菜園で出来たお野菜をいただく時、いつも義母さんが言うんです。
「野菜ばっかりだけど・・・」
って。
即座に答えますね。
「え??野菜がいいんですよ
って。
だってお野菜毎日使うし、体にもいいし、すっごく嬉しくないですか??
正直、ケーキとかいただくより、お野菜いただいたほうが嬉しいかも・・・
話がそれましたが、よかったら受賞レシピ、のぞいてみてくださいね
時期がずれたので、イチゴが手に入らなくて作れないレシピになってしまいましたが、これまたメロに好評なドレッシングに仕上がりました
レシピはコチラです。


最新の画像もっと見る