mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

みんなであそぼ♪

2009-02-13 21:34:49 | メロ
メロが撮った写真です♪


最近少し暖かい日が続いて、お外に出るのが楽しくなってきました
今度幼稚園に一緒に入る年少組メンバーで、公園へ遊びに行きました。
これまた総勢15人
まあ大人は6人ですけどね~やっぱりにぎやかでした。
男女の内訳もちょうど3対3でいい感じ
今回はお弁当持参にしたんですが、子どもたちは皆お弁当が楽しみで、11時すぎからずっとお弁当が食べたいって言ってました
確かにお外で食べるお弁当は格別ですもんね
というわけで、12時を待たずに早々とお弁当タイム
メロ君ももちろんバッチリいただきましたよ
それから各々で遊んだり、一緒に遊んだり・・・。とても楽しそうでした

お友達が撮ってくれたメロくんの横顔♪
ママたちもいろんな話題で盛り上がって、おなかが痛くなるほど笑ったり今回もまたストレス解消
0歳児を抱えたママ同士の話は特に盛り上がりました。
夜は何回起きたか記憶にないとか、夕方のグズリとか。
あ~、私だけじゃないんだった。この二人も頑張ってるんだったな~って思いだすと、なんだか急に頑張れちゃう
ママ友達は本当に元気や勇気の源ですね


最新の画像もっと見る