mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

アウトドア?

2009-03-08 22:17:30 | メロ
こちら。作る人。

こちらは待つ人。

2人でピクニックごっこらしい。
チイメロのためにシートまで敷いてあげるメロ君。でもよくふられてます
「ちょっと~今せっかく作ってあげてるのに何でそっちに行くのよ」って怒ってますけど、チイメロはマイペースです。一人で旅に出ます・・・。
メロも、わかっているようでわかってない部分もある、まだまだ3歳児ってことをすぐ忘れちゃって、すっかり一人前のような扱いをしてしまうけど、まだまだほんっと「3歳児」なんですよね。
チイメロはいろんなことをわかり始めた時期だし。
そういう意味では大変といえば大変だけど、大きくなってしまったら、「今」がほんとよかったって思うんだろうな~と思って、自分を毎日しっかりみつめなおしながら過ごさなければいけないな~とおもいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドキンたん)
2009-03-09 19:52:19
2人でおままごと♪かわいいな~
うちもね、わけもわからずよく参加させられてますよ、1番下(笑)

>>軟飯ね、うちは普通のご飯に水入れて
レンジでチ~ンで作ってますよ♪
お返事遅くなってごめんなさいね
返信する
Unknown (ドキンたんへ)
2009-03-09 21:51:55
お返事ありがとうございまーす!
レンジでチ~ンで大丈夫なんですね♪
多分私のチ~ンの仕方が甘かったようです。まだちょっと普通のごはんっぽかったんですよ^_^;やってみます!

ありがとうございます(@^^)/~~~
離乳食のことはやっぱりドキンたんに聞かなくては!!
返信する