mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

本に埋もれる・・・

2009-02-16 13:37:57 | チイメロ

な・・・な・・何事??

メロママ:「これ、どうしたの?」

メロ:「チイメロにこーんな本たくさん貸してあげたんだ本が読みたいだろうな~と思って

自慢げに言うメロ君に返す言葉は・・・

「あら、そうだったのありがとう・・・

これしかないですよね

うーん。でも・・・埋もれてますけど??って感じで。

なんか極端なんですよね。貸してあげない時は絶対ダメで、貸してあげる時は「いいよいいよ!これもこれも」って。

本でなくトミカに埋もれてるときもあります

でも、貸してあげようって気持ちが大事ですからね

優しいお兄ちゃん、ありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろちゃん)
2009-02-17 17:06:14
メロママさんこんにちは☆
先日はブログにコメントをくださりありがとうございました!!すっごくうれしかったです(≧∀≦)
メロママさんは2児のママさんなのですね♪
先輩ママさんだ♡これからブログをつうじて色々教えてもらえたらうれしいです♪
また遊びに来てくださいね~!
返信する
Unknown (しろちゃんへ)
2009-02-17 22:01:56
こちらこそご訪問くださいましてありがとうございます!
素敵なお料理とお写真だとついつい魅かれてしまうんですよね~♪
お料理がマンネリ化しないように、しろちゃんのブログで勉強させてくださいね!
また遊びにいかせてください(^。^)v
返信する