mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

79年前

2008-08-23 21:18:21 | チイメロ


誕生日が同じこの2人。
79歳差ですけどね(笑)
ひーちゃん(私の祖母)目尻が下がりっぱなしです。
赤ちゃんって人を癒す特別な力があるような気がします。
最近自己主張も激しくなってきたメロにイライラすることも多くなってきた私。
そんな時に気持ちを鎮めてくれるのはやはりチイメロです。
「落ち着いてよ、ママ。お兄ちゃんはまだ3才になったばかりだよ」って言われてる気がします。
その笑顔をみて、
「そうだよね~・・・」
って思い直したりとか。メロにとってもチイメロは救世主なところがあるのかも!?
たまには愚痴を聞いてもらったりまでしてます(笑)
そうすると何故かとっても落ち着くんですよね!
赤ちゃんパワーにこれからもたくさん助けられそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (あゆみ)
2008-08-29 16:26:34
ついに、ひーちゃん登場
同じ誕生日だなんて奇跡だよね
ひーちゃんに見せたら喜んでたよ

けいぞうのblog始めたのでよろしくね

http://blog.goo.ne.jp/keizo0418
返信する
Unknown (あゆみちゃんへ)
2008-08-30 23:39:08
早速遊びに行っちゃった!!
なんだか「けいぞう」の温かい雰囲気が出ていてとってもよかったよ
これから頻繁に遊びに行っちゃうかも
コメントがわたしばかりだったらごめんね~
返信する