mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

大根deフィットチーネ風

2009-04-04 10:33:07 | メロママレシピ


私のお気に入りのピーラー作戦♪

大根をピーラーでスススッと・・・あーらフィットチーネみたい(^。^)

これを、きのこと一緒に炒めると、ヘルシーなパスタみたいな一品が出来上がりました!

材料

大根:小3分の2本
しめじ:2分の1袋
生姜:15グラム(2~3センチくらいかな?)
ごま:大さじ1~2
醤油:大さじ1
一味唐辛子:少々
油:大さじ1

レシピというまでもないレシピ

①千切りにした生姜を大さじ1の油で炒める
②色付いてきたらしめじを投入しさらに炒める
③ピーラーでひいた大根を投入し、しんなりするまで炒めたら醤油とゴマを入れて混ぜたら出来上がり

お好みで一味をどーぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい子)
2009-04-05 06:28:04
メロママさーーーん(●>ω<●)!!
メロママさんおはよーございます!!!
コメントすんごく嬉しかったです(/ω\)゜・:,。☆
もう、早く「れいの件」を終わらせて、さっさと遊びにきたかったです!!!
あ~~~~やっと来れたーーーー((´д`)) ぶるぶる・・・゜・:,。☆


そうそう、旦那様のブログ、見て来ちゃった(@Д@; !!

す・・・・
凄い!!!!!!

凄すぎる!!!!!!
なんだか近寄り方いほどに凄いオーラを感じてしまって、コメントしないできちゃったけど、
本当に凄かったです!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
メロママさんとメロパパさんって凄いご夫婦だ~~~~!!!
メロパパかっこいい~(●>ω<●)


あ!応援クリックの事、凄く嬉しかったです。゜(゜ `Д)ノ。゜゜・:,。☆
本当にありがとうございます(/ω\)゜・:,。☆
そうなの。画像が出たら、すぐ消してもOKなんです。あれ。
でも、それが面倒なんだよ~。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。
 なのに本当にありがとう。メロママさん(/ω\) ゜・:,。☆
ほんと、嬉しい(/ω\)!!
凄く嬉しい!!!



あ~~、しつこいかな?でも、もう一度。
本当にありがとう(ノ_・、) ゜・:,。☆
Unknown (りいこさんへ)
2009-04-05 07:38:23
「れいの件」もう終わったんですか?

お疲れ様でございました~(^。^)

メロパパさんとこにまで遊びに行ってもらったんですね!すみません・・・。ほんっとパソコン疎くって(T_T)

これからはバンバン応援しちゃいますよ!

これまでも応援してたんですけどね^_^;応援になってなかったんだよね~。

「れいの件」楽しみにしてます!