mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

無心で遊ぶ。

2009-02-28 22:09:32 | チイメロ


チイメロ君無心で遊んでおります。
ええ、メロ君不在ですのでね
さぞかし楽しいことでしょう
それでも、やはりメロがいないと調子が出ない・・・そんなチイメロです。私も同じですけどね。
やはり男の子って少しもじっとしてないので、正直静かにしてくれ~と思うことがあるんですが、いなければいないでちょっと寂しい
この日は、早朝よりメロパパさんとお散歩へ・・・。
チイメロと二人まったりする時間。夫婦で一人ずつ子供を担当する時間っていうのも大事なことだな~と思います
メロと二人買い物に出かけたりすると、メロもすごく嬉しそうだし。
「ママはメロと二人でお出かけできてすごく嬉しいな~ランラン」なんて言って、てをつないでスキップしたりすると、かなり嬉しそうです。
幸せな時間ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいこ)
2009-03-01 07:07:17
あ~~~幸せだ~~~~(*´ェ`*)ポッ
私までポカポカした気持ちになりました~~゜・:,。☆ほわ~~~

メロママさんって、私のイメージでは春!
レースカーテンのフワっとしたようなイメージなんです゜・:,。☆(*'ー')
そんなママを持つチイお子さんが羨ましいのだ~(*´ェ`*)


そうそう!!昨日はもの凄く美味しかった~~v(≧∀≦)vまたピーマンがはいったら作らせてもらいます♪
本当にご馳走様でした♪次のレシピも期待期待♪
返信する
Unknown (みどり子)
2009-03-01 22:02:44
うんうん、1人の子とじっくり向き合う時間って大切ですよね。
上の子って、今まではママを独り占めだったのに、最近は我慢させなきゃいけないことが多くてかわいそうかなと思うことも。
4月からは保育園に行きだすと、更に一緒にすごす時間が減るしね。
今の時間を大切にしなきゃ!

↑りーこちゃんも言ってるように、メロママさんは白いレースのイメージだよ~。
返信する
Unknown (りいこさんへ)
2009-03-01 22:05:31
りいこさんこんばんは~♪
まったくりいこさんはどこまで褒め上手なんでしょう・・・(*^_^*)そーんな素敵なイメージを作り上げてもらって申し訳ないんですが、私そんな素敵じゃないです・・・。
自分磨きをもっと頑張らなきゃ大変な感じです(笑)
頑張りますっ(^。^)

ピーマン、私もまた買ってこようと思ってます。はまるんですよね~これ♪
返信する
Unknown (みどり子さんへ)
2009-03-01 22:09:35
やっぱりそうですよね~。
わかってはいても、やっぱり下の子中心になっちゃって、上の子に我慢させてるとこ多いと思うので、手分けできる日は、それぞれの遊びを満喫させてあげるっていうのもいいですよね♪

ほんとあと1か月ちょっとで旅立ち(←大袈裟??)なので、この1か月大事にしたいですね(^-^)

みどり子さん!りいこさんにも言いましたが、私、白いレースというより・・・うーん白い手ぬぐいのほうが似合うかも^_^;
返信する