*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

母の日。

2007年05月19日 | Weblog
目白でコーチのファミリーセールがありまして、母と2人で出かけました。2人で電車に乗って買い物に行くなんて、実に15年ぶり!!車で出かけたりはするけれど、母と2人は中学生以来です。すげー。久々のお出掛けでテンションあがってしまうです。目白についたのはオープン10分前くらい。道路には長い行列。入れるかなぁ・・・?と思ってたけど、案外すんなり入れました。。。が!商品が少ないっ!会場の規模に対して棚の数が少ないような・・・商品の補充もなく、それとは裏腹にどんどん来場者をいれるものだから会場内は不満の嵐。・・・こんなファミセ初めてです。怖い・・・皆さん殺気立っていて、関係者入り口の前にズラーっと待っているんです。補充しなさいよ!くらいの剣幕で。。。怪我しそうで怖かった!!!アタシはマイペースに会場内を10回くらい歩き回り^^;・・・他の人が棚に戻したボストンバックをゲットしてました。けど、買わなかった・・・!そこまで欲しいものではないし、それならアウトレットでもいいんじゃない?・・・と。他の人も買わずに出ている人ばっかり、お会計口はガラガラでしたー・・・。

会場から出たのが11時半。。。予定が大幅に狂いました。1時まで買い物のはずが1時間半も前に出てきてしまった。。。しばし目白の駅前で座って、「学習院って素敵ね~」などとミーハーな会話をし、それでも20分が限界でして、次の目的地へ。
母の日と久々のお出掛けと言うことでお昼は京王プラザでブッフェです。教えていただいたグラスコートでランチでございます。食べたいものを食べたい分だけ。。。こんなマイペースぐらいが心地よい。仕事帰りの父も合流して親子3人でランチ・・・。普段食べられないものを食べよう!と父はエビとホタテを思う存分食べ、母も変わった料理をいただいていました。あたしも1皿目はこんな感じでよかったのですが、2皿目はカレーを持ってきて、3皿目はシーフードカレー。。。なぜかカレーを食いたかったアタシ。。。おなかいっぱいですがな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。