*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

一ヶ月前の話。

2007年05月19日 | Weblog
実は八百屋のチーフが変わりました。出会いです。ドキドキです。メイクも気合い入れちゃうデス。・・・「なんかアナゴさんみたいだそうです」って以前に一緒に仕事をやったことあるという肉屋から聞きました。マジかー!恋も生まれないのか!・・Σ(゜д゜)オイオイ テンション下がりまくってます。仕事もういいです。
|出口|   λ....  
・・・・って、なんて!大人気ないんだアタイは!!(笑。いや、確かに。アナゴさんは良い人ですヨ。優しいし。会ったことないけどテレビで見た感じね!でもさ、作業場で2人っきりは厳しいなぁ・・・コラコラ^^; 基本的に午後の仕事は社員と2人っきりなので、結構濃いんですよ。なんか(笑。
初日はサブの子はお休みなので、いきなりチーフと2人っきり。カレシによると「良い人っぽいよ。喋ったことないけど」・・・話したこと無いの?!歳も違うので(今度の人の方がずっと年上)話す機会もないそうで。もう、他店舗にまで聞いちゃいましたよ、どんな人か^^; 皆さんの意見を総合すると「小太りでアバウトなアナゴさん」・・・って、、、いったいどんなですか?

そして少し早めに出勤。あ。あの人かなぁ・・?と名札を確認しながらまずは挨拶。最初が肝心ですし。
「はじめまして。いちごです。よろしくお願いします・・・<(_ _)>
「あ。どーも。チーフです(にっこり」



アナゴさん言ったヤツ、誰!!










笑うセールスマンじゃないですか?!








ド━(゜Д゜)━ ン !!!




作業場の隅で1人で笑ってしまったし(コラ!
でも、結構頑張って話しかけたし、向こうも話しかけてくれました。「入社した時チーフ誰だった?店長はー?」とお互いに。話してみると、すごく優しい感じの人でした。仕事も頑張れそうですよ (・∀・)スンスンスーン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。