*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ついにダウン!

2006年12月02日 | 今日の出来事
今日は学校の日。朝からお腹の調子がゴロゴロしてて嫌な感じ。昨夜も寒い寒いと思ったら軽く8度を超えてました。なんか38度の発熱が頻繁だ・・・抵抗力がないんだろーか疲れてるのかな・・。学校で授業を聞ける体力の自信も無く、駅で引き返して来ました とりあえず本日は休養。
思えばバイト、バイト、バイト、デート、セール、バイト、、、その間も風邪で病院通い。さすがに体力も限界。肩も凄い凝って、とにかく眠気が酷い。あー、自分の体力を過信しちゃダメですね。ってか過信もしてないか勢いだけで突っ走ってました これから年末に向けてはマイペースで地道に頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。