*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCIファミリーセール!

2006年11月30日 | ファミリーセール
セールとか参戦してる場合じゃないんだけど
本日はGUCCIのファミリーセールに行きました
家を出たのが遅かったので会場に着いたのは45分前。整理番号500番台後半でした。とりあえずマックで腹ごしらえ。トイレはスゴイ行列だし!前もって駅で済ませてたから平気かも!と開店10分前くらいに会場に行くと、ここも長蛇の列。うーむ。寒いです。本当に寒いっ!

会場の中は本当に人だらけ。前回のDiorの際は3時間ごとの入場制限があったから、ここまで人の波ではなかった気もする。ラックにはバッグはほとんど無いし。ワゴンの中もすっからかん
少し時間が経つと商品も戻ってきたりしてたけど、私好みの商品はありませんでした バッグはDiorのような色がいいかな・・・。
靴も見たんだけど、こちらはサイズが合わずに断念素敵なパンプスもあったんだけど、甲が広い私には入らなかった~。。。山田優ちゃんが以前にCanCamの私物紹介のページで載せてたようなグリーンのサンダルがあったような気がしたけど、、、こちらもヒールが高すぎて怖くて断念っ
周りの人達は両手にバッグを何個もぶら下げて歩いてました。うーん、お金持ち!そんな大人買いはアタシには出来そうもない
最初に入場した人達はピンクのGG柄のトートバッグ?を死守してました。あれが一番人気だったのかなぁ???大学生や高校生が持つには可愛いかも。塾通いでもちょうど良いサイズかも。でもデートにはあの大きさは不向きのような・・・私も少し恥ずかしいし、実際に手にとって見たんだけど、なんだか妙な軽さが気になったのと開閉の仕方が私の好みと違ったので、棚にお返ししました。
 
会場をふらふらとさまよい、酸欠気味で頭がぼ~っとしちゃって、喉も渇いて倒れそう・・・と時計を見たらなんと4時。開店1時だったんですけど・・・ 3時間もさまよってました。。。結局、ほとんど買わずじまいでした。楽しかったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。