*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

この春、出会いや別れはありますか?【TB練習版】

2007年03月26日 | トラックバック練習版
今週のお題は「この春、出会いや別れはありますか?」です。
会うは別れの始まり・・・って最初に言った人、誰ですか?
ウマイ事、言っちゃってます。詩人デス
ここ数年、出会いや別れはありました。人並みに
でもそれは全て必然なことであったけれど突然なことばかりで、
感傷にひたる間もなく時が過ぎちゃってました。
だから春=別れと出会いのシーズン、前もって構えちゃうってのは学生時代以来。
本当に本当にアタシの苦手な季節です
悲しいとか寂しいという感情をもの凄く感じてダメダメに落ちてしまう(苦笑)
前に専門家さんに言われましたもの。
感受性が人一倍強くて、心の垣根が低いんですって。
そりゃ、今はある程度は切り替えが出来ますガ
根本的なところで寂しがり屋さん。うさぎさんです。

次。就職決まったらお別れです。
ファーストフードの方は5ヶ月くらいだし、そんなに思い入れはないのだけど
八百屋の方はヤバイです。
他部門担当の期間+八百屋バイト期間入れて、7年くらい働いてましたから
他店との繋がりも、人との出会いも、様々な経験もさせていただきました。
ここから出てってしまうのかと思うと、かなり寂しく勇気が要ります。
生活の為に就職しないと厳しいので、仕方がないけどさ。

てゆーかですね。

あれ?





採否の結果の電話がまだ来ないんですが


またこのパターンです(笑
向こうの事情もありまして、お彼岸あけに連絡をくださるとの事でした。
お彼岸あけましたが。。。あ、明日かな・・・
しかーし今回のアタシは、前回の病院の時とは違います。
待っちゃいます。えへ
先日、個人病院の面接を受けたのですが
ここのご夫婦がすごく良い方でした。(ご主人が経営されてるようです)
なんていうか。
面接なのに、何だかおしゃべりにきてるような・・・Σ(゜д゜)オイオイ


先生「失礼ですが、ご結婚の予定はありますか?うちは長く勤めてもらいたいんでね(微笑み

私「今現在は、予定はないです

先生「あ。そうなんですか~。気配も?(笑
奥さん「まぁ~。でもほんのちょっとくらいは? 予感も?(笑

私「こればっかりは縁ですから



と言う訳で。
今度落ちる場合の理由は、
未経験 or 結婚適齢期
のどっちかではないかと。
もう。落ちても、次を探せばええじゃないかと。
でも心のどっかで「ここが決まったら、今までの会社とはお別れか~」と。

全てが未定ばっかりな春です。
梅雨まで引っ張らないよう、ここらで決めたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。