*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ため息。

2015年11月29日 | Weblog
昨日、レジ業務についていると親子連れがやってきた。
父親はトイレへ行った模様。母と、幼稚園児ぐらいの男児。
すると男児が、上目づかいで私に、

「(はぁ・・・)おねえちゃん。・・・かわいいねぇ。」

゜(∀) ゜ エッ?、、、っと母親。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工、っと私。


いやいやいや、、、と、私と母親、大人2人。もう、どうしていいか、わかりませんw
男の子はまじまじと私を見つめていた。。。。
どうやら、その子はそういうことを普段から、どこそこで口にしているわけではない様子であった。
それはアタフタしている母親の様子でわかる。


マジで、びっくりした。
いや、時々それとなく、そういう容姿を褒められることはあっても
社交辞令とか、大人のそれというか、なんというか、
色々と混じったあれではないか。

あんなピュアに【かわいい】と言われて、普通にドキドキしたwww

今日はファミリーセールの後に、地下謎への招待状に挑戦していたのだけど
途中で、キットの1つを紛失してしまうというアクシデント。

このキットを初め、池袋駅で購入し、
その日は他にも色々と用事があったので、それを持ったまま歌舞伎座をウロウロしていたら
お茶屋さんに「それ、なんどすか?」と聞かれたという、羞恥プレイ。
それを乗り越えての、今日、いざ!謎への挑戦!だったのに、穴あきカードがないものだから
もう、何もわからない・・・Σ(゜д゜lll)ガーン。

せっかく、あちこち地下鉄メトロを周ったってのに、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。