*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

グッチのファミリーセールに行ってきた@2015年冬

2015年11月29日 | ファミリーセール
今日は新宿NSビルで開催されていた、グッチのファミリーセールへ。



今回から、身分証明書の提示が必要となっていた。
転売防止が徹底されている様子。
今回の招待状には表面に、赤文字で注意書きがされていたので
一応頭には入れていたけど・・・。これから、他社でもこういう感じが増えそうな予感。



NSビルにはクリスマスツリーが飾られていた。綺麗!

今回、ゲットしたのはスカーフ2点。



右側が14000円、左側が大判で24000円。
右側がマネキンに飾られていて素敵だったので、即ゲット。
左側の方は、どうしようか迷ったのだけど、、、なんかこの手書きのような、和テイストのような
不思議な柄が手から離せず、つい買ってしまった。

今日は家を出てきた時は温かかったので、薄いコートで来てしまった私。
日が陰ってきたら、あまりの寒さに、駅のアパレルショップで、ちょうど20%オフのセールを行っていたので
スヌードを購入。家にも同じようなものがあるって言うのに・・・。つーか、スカーフ買ったのに。
どんだけ首に巻くんだ、私。

でも、この温い(ぬくい)スヌード、
今年はこの手のとても使い勝手がいいのでお気に入り。



白ばっかり増殖中。
明日から、通勤に使おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。