“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

冷たいおやつ。

2005-08-20 10:38:58 | レシピ
白玉だんごのデザート

おやつのレシピです!

メロン白玉
白玉あずきクリーム
けいらん

新聞に出ていた、今の季節のピッタリの“白玉”を使ったものです。

私の大好きな白玉とメロン、簡単そうなので、皆さまにもお奨めで~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて! (さち)
2005-08-20 19:34:30
メロンの白玉なんて初めてです。ツルっと口の中に入ってしまいますね。やっぱり、食べ物には弱い私です。
涼しさ。 (かふぇおれ。)
2005-08-20 19:49:12
白玉のデザートで涼しさを呼びましょう。

これなら、私もすぐに作れそうです。



「けいらん」に魅かれたのですが、丸まらなかったら・・・と思うと、敬遠してしまうのです???
久しぶりに・・・ (jijimama)
2005-08-21 13:11:28
こんにちは、

朝夕は涼しくなったもの

日中はまだまだ残暑きびしいです~



先日、すご~く久しぶりに

料理の本、買いました!!

積読になってしまうかもと心配ですが・・・

jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-21 20:23:42
本当に暑い毎日です。

家事も用事も捗らなくて・・・・



だけは、連日やるのですから。



お料理は、レパートリーが決まってしまいます。お弁当も、悩みます!!!

コメントを投稿