“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CAKE縁 (kaeru)
2009-12-25 10:33:08
イブには ケーキを作りましたか? もう 作って
あげる人は 居ないのかな?失礼!
私はね。 酒より 甘党なので 信者でもないのに
お相伴にあずかって 毎年 豪勢な ケーキに お目に掛かります。 老人二人では 片付きません。 と言うのも 7中時代に 生徒の一人が 眼について 焼き付いて居た。 数年たって 娘が 年頃で どうも 売れそうもない。 そんな時 PTAの方から 話があって 彼ならと 娘に話して 逢わせた。 お互いに 気にいって 纏まった。
 何と彼の家は 商売で ケーキ屋サンだった。
あの頃の 少女の夢は ケーキ屋さんも 多かった。
 そこで 言いたいことは なんと それから 今に至るまで ケーキや甘いものを 欠かすことがない。 と言う  ケーキにまつわる 深謀遠慮?ーお蔭で 若干 メタボ 体重に負けて 膝が痛む。
 「身から出た錆」だね。 東京から なくなると
送ってくる。 良いでしょう? 男の言う言葉じゃあないけど。(今年も終わる。早いねえ)
 元気に お孫さんの成長を 楽しみに。良い年を。
kaeruさん~ (かふぇおれ。)
2009-12-27 14:31:22
羨ましい~の一言に尽きますね。

甘党なんですが・・・先日、年も考えずに“ケーキバイキング”に挑戦して、4個を食し、以後、チョッピリ、ケーキから遠ざかっていました!

和菓子と日本茶が似合う年(?)になりました。

カルチャーで日本茶を受講してから、お茶の入れ方でこんなにも味が違うと感激・・・日本茶にハマっています!

コメントを投稿