“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

連日・・・。。。

2009-11-10 21:03:30 | モブログ
日々、多忙に過ごすあまり・・・何かしら忘れがち???

いよいよ・・・などと思いたくはないが大変なことは事実!!!

何がって、昨夕から都内に走る~
先ずは、母校の委員会が・・・今回は夕方の6時から2時間近く、食事を終えて帰ると寝る時間に

今日は早朝から母校の記念式典が~7時には家を出る・・・終えて食事に戻ると夕方。

明日は友人と息抜きに都内へGO!

週末は、母校へ受験の説明会のお手伝いへ~


何とも一週間に4回も。。。



まあ忙しい方が充実感もあるのですが~
今日はやっと一息


明日も元気にがんばれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
live (kaeru)
2009-12-10 11:34:32
あの 活発な 輝いて見えた 将に 生きていた感じがが しとりと 落ち着いた 生き様に なって
悠悠と言うところですか? お元気でしょうね。
 過去の 皆さんと 最期?の 連絡を取りつつ(自分の中では) 楽しんでおります。 自分の
整理くらいは やっておかなくてはと 思いこんだので。 役に立たなければ それで良し。

 一生は 沢山過ぎる。 とても 表し切れない 今にして 思えば淡々ですね。悔いがないだけマシですよ。 生きましょうね。
kaeruさん~ (かふぇおれ。)
2009-12-10 19:31:57
コメント有難うございます。

先日、姑の一周忌を済ませ、やっと肩の荷が下りました。
名実共に主婦の座に着いたような思いですが・・・嫁は続くのだ~と聞かされています!

まあ、最近は好きに過ごしています。
“苦あれば楽あり”というところでしょうか。

健康でいることの有り難さを痛感しています。

まだ片付けることは山積していますが、ボチボチいきます。

コメントを投稿