“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

何となく・・・。。。

2010-05-12 09:54:58 | モブログ
ノンビリし過ぎたのでしょうか???

母校のイベントを終え、ホッとしているのも束の間・・・先日、親戚の結婚式がありました。
一つずつしかクリアー出来ない私はやっと落ち着きました。
こんな風に日々を過ごしていくのでしょうが、何だか流されているような気がしてなりません。
今日は・・・、明日は・・・、今週は、今月は、・・・・しかし、予定もなく過ぎていく方が私には無理かも???   と考えたりもします!

まあ、心身共に健全なのがべターと思いながら、PCを開いています。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる (kaeru)
2010-06-26 11:09:10
 久し振りです。 早いなー!
なんと 32才になった。(よっく考えてよ)
 いつ 消えても おかしくないが、いっかな 誘ってくれない。 だが、 感じるよ。 近々っていう気がする。 その時は お知らせは しないつもり。適当に
行きます。 こんな話しは 良くないが いつかは
来る。お互いのじんせいだから ノビノビと行きましょう。 感じる。 感じる。 また 縁があったら お会いしましょう。楽しみだね。 では、 失敬! 
お久しぶりです! (かふぇおれ。)
2010-07-02 20:44:05
kaeruさん~

いつも、いつも有難うございます。
私も11才(?)です。。。
母校のお役目がそろそろ、重荷になってきました。
人間関係と体制の変化でしょうか?
後、二年間の任期なのですが・・・チョッピリ疲れました。

目下、気分転換にビーズを復活したのですが、目と肩がコッテ・・・若い時に頑張らなかった自分を反省しています。
が、ダンスは続けています。いつまで出来るかしらと思いながら、今日も行って来ました。


七夕の頃は、蒸し暑いのです・・・どうぞ、お体をお大切にお過ごしくださいませ。

コメントを投稿