“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

8月1日。。。

2007-08-01 00:58:50 | 無題
梅雨明けがない!!!

なのに・・・八月になりました。

今日は、“麻雀の日”だそうです。

私は全く麻雀を知りません・・・ゲームの“上海”はやりますが?

先日も近所の方にカルチャーの講座に誘われました。

今や、麻雀もカルチャーで勉強しないと解りません。

いつか覚えて楽しみたいですねぇ~


麻雀の日
全国麻雀業組合総連合会が、健全な娯楽としての麻雀をPRする為に制定。
「パ(8)イ(1)」(牌)の語呂合せ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして~ (jijimama)
2007-08-03 16:59:06
やっと梅雨も明けたようです
今日も真夏日です。
そうなると涼しさが恋しいです~
でも、夏なんだし暑くないと・・・と思いながらも
やっぱり暑い
夏になっても痩せない体が重いです
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2007-08-03 22:53:47
蒸し暑いのが不快です!!!
この半年、チョッピリ痩せて・・・と思っていたのですが、洋服に困るし~なんてぼやきながらも喜んでいます。
が、最近の暑さに、果物のジュースを飲んでいたらリバウンド(?)かも

コメントを投稿