“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

17歳へタイムスリップのバトン

2006-02-24 21:29:22 | 無題

17歳へタイムスリップのバトン

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい人
 ○○さんからつなぎました!


【Q1】17歳の時、何をしていた?
     
     受験勉強(?)をしていました。
 
【Q2】17歳の時、何を考えてた?

     文系クラスに在籍していながら、理数系への未練が・・・悩んでいました。

【Q3】17歳のイベントといえば?

     記憶に無いのですが~

【Q4】17歳でやり残したことは?

     迷いが多くて、イロイロなことを残してしまったようで・・・

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
      
     もう少し違った勉強(方面)をしてみたい~

【Q6】17歳に戻っていただきたい人

     両親。

気軽にバトンをしてしまいましたが・・・こんな回答です。。。

○○さん~、良かったでしょうか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (さち)
2006-02-24 23:18:05
やっぱり、17歳は悩み多きお年頃でしたね。チッラとかふぇおれさんを感じました。やっぱり、頼りになるかふぇおれさんでした。

どなたか、また、受け取ってくださいね。
ありがとうございます<(_ _)> (ステッチ)
2006-02-25 07:56:56
さちさんへバトンを回したステッチです。

この度は、バトンを引き継いで下さって感謝しています

本当にありがとうございました
さちさん~ (かふぇおれ。)
2006-02-25 10:53:57
思ったよりも、記憶にありません~

何をしていたのでしょう???

進路の事だけが・・・このとき、恩師のお世話になって、希望のみちにたどり着きました。

ステッチさん~ (かふぇおれ。)
2006-02-25 10:57:24
はじめまして~

お名前は拝見しているのですが・・・さちさんからバトンしたのに、さちさんのようにオールマイテイな器用な人間ではありません。

お役目を果たせたのか(?)、心配です。

今後も、宜しくお願い致します。

コメントを投稿