“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

後半に向かって・・・。

2006-07-01 01:56:10 | 日記
今日から、7月・・・一年も半分が過ぎました。
前半を振り返り、後半をより良く過ごしたいと考えます。

梅雨時の蒸し暑さのせいか、どうもスッキリ動けないで・・・一日が終わってしまいがちです。

私も、七夕の短冊に、“お願い事”を書いてみようかしら~

後半の目標に向かって、ダッシュ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、チャレンジですね。 (さち)
2006-07-02 09:35:52
かふぇおれさんは、常に目標を持って進んでいるんですね。昨日,ぶんたさんから聞きました。 応援しています。がんばってくださいね。



一つが終わるとまた始まる。これの繰り返しですね。



暑いので身体を大切に夏を乗り越えましょう。
返信する
ご一緒に? (かふぇおれ。)
2006-07-03 10:12:33
大変ですが、夢中になれるときの方が、自分自身に張りがある気がするんです。

さちさんと、ご一緒だった頃は、かなり刺激を受けて頑張りました。

独りだと・・・どのくらいできるか解りませんが、チャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿