Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ ピカチュウグミ♪ カンロ「ピュレグミでんげきトロピカ味」!

2020-06-05 |  ケーキやお菓子とドリンク
6月2日に全国で発売になったピカチュウグミ
カンロの「ピュレグミでんげきトロピカ味」

発売当日に娘がイトヨで買ってきてくれました!


パッケージは4種類。
どれもピカチュウがグミをもぐもぐ食べているところという話。
コンビニでは既に売り切れのところもあるみたい。
発売は期間限定です。

中には


おや?


普通ピュレグミはハート形をしているのだけど、
これはそれに加えてピカチュウの形をしたグミも入っていて(それも多め)
なかなかにパクリとするには勇気が…。
でも食べちゃうけどね。

味は「でんげきトロピカ味」 。パイン果汁を中心に、マンゴーとバナナ果汁と
ソーダフレーバーだそうで、ちょっと思ったのは炭酸飲料のドデカミンっぽいような
オロナミンCっぽいような、そんな印象も。

【ピュレグミ】ピカチュウが登場!シャリ、もちっ動画特別編 「ピカチュウまねっこ篇」

今の期間の普通のピュレグミのパッケージには
ピカチュウの足跡も書いてあるんですよ。
ぜひ見つけてみてくださいね♪



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大丈夫だったのに… | TOP | やっとアベノマスクが届きま... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク