Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日は頑張りすぎたみたい

2023-09-20 |  家族のこと
今日は朝9時予約の母の抜糸に
朝8時半過ぎから出かけ、
一度自宅に戻り届け物を受け取って、
もう一度病院へ。
自分の診療を受け、帰宅途中に買い物を済ませ、
家に着いたのがもうすぐ14時という時間。

父と床屋に行く約束をしていましたから、
床屋に行くも大混雑…


1時間半くらい待ちましたが、
無事に父の散髪と髭剃りとを終えました。
私も少し髪を切ってもらいました。

終わったのは17時ちょっとすぎ。
母に頼まれていたお弁当を購入し、
帰路につきました…。
娘にはついでにお弁当を買ってしまいましたが、
私、くたびれちゃったみたいで食欲なし。

手元にあったおにぎりや巨峰なんかをなんとか口に放り込み、
早く布団に入ってゴロゴロした後、寝ることとします。

さほど暑くはなくなったものの、
やはり体力を消耗することには変わりなく、
父は先週のデイサービスでの自転車こぎで
スタッフさんに急に負荷を増やされてから
その疲れが抜けず1週間引きずっていて、
床屋の椅子からうまく立ち上がれないほど。
明日のデイサービスでは負荷をかけるのはほどほどにしてくれと
ノートに書いておかなくてはいけませんね。
心臓の弁も完全に閉じ切らなくなっているほどですから…


ではではおやすみなさい。
みなさまもご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の敬老の日 | TOP | ケーブルが曲がった… »

Recent Entries |  家族のこと