Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 鎌倉紅谷「クルミッ子」

2022-12-05 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は午前中は子育てサロンのボランティア。
運営の立場なので、朝9時集合だったため、朝ごはんの時間ナシ…orz

午後はシニア会のギターコンサートで、
足の悪い方の送迎があったので、
ボランティアから戻って10分して、出発。

人数制限があるので、第1部、第2部と分けられていて、
終わったのが16時ごろ。

帰宅して宅配で届いたものなどを仕分けして、
あらかた片付け終わって、一息ついたのが16時半すぎ。


そして、今日、初めて食べた食べ物がこれ。

子育てサロンのボランティアは月1回なんですが、
町内会館が比較的自由に予約できるのが月曜日で、
どうしても予定が重なることが多いんですよね。

今まではコロナ禍で、
子育てサロンのほうは3年近く開催を見送ってきたんですが、
やはり小さいお子さんを持つお母さんは、
ちょっとした気晴らしが嬉しかったりするようです。

通える期間は1歳になるまでなので、
3年近く開催できない間に参加者は全く違う顔ぶれになりましたが、
まだまだ将来未知数のベビーにパワーを貰って、
一日を乗り切ることが出来ました(^^♪

今日は一日寒い日で、夕方遅くは雨も降ってきましたが、
雨が本降りになる前にお家に帰っていただくことが出来ました。


ひとまずヨシ!としましょうかね。


夕食は軽く食べましたが、
なんとなく今の時間になってコバラ減ったので
スープでも飲もうかしら。


明日の朝も、父の病院の送迎があるので
早く寝ることにいたします…というよりも
朝早かったので眠いです。

おやすみなさい。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ ヤマザキビス... | TOP | 築野食品のこめ油で「ロウカ... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク