Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ ヤマザキビスケット 「チップスタープレミアム海老 しお味」

2022-12-04 |  ケーキやお菓子とドリンク
モラタメさんから、モラえるで当選して、
ヤマザキビスケット 「チップスタープレミアム海老 しお味」が到着!


わ~い♪
500名当選で、当たるといいなぁ、と思っていたけど、
味が気になって、実は届くのより先に買って食べていたという商品。

お届けの通知が来て、小躍りしちゃった(笑)


甘エビのパウダーをたっぷりチップスの生地に練り込み、
こだわりの米油でフライしてるんだそう。
チップスターはまぶす粉だけでなく
チップスそのものにも練り込んでいるので風味がよいのです。

現在は東京・神奈川・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・静岡という
関東近辺だけの展開。順次、全国展開予定だそうですが、
ほんと美味しいので、海老アレルギーの人はNGかもですが、
そうでなければぜひ!

生地の表面のイメージが坂角のゆかりみたいな色。


一度食べたら止まりません!
小さいパッケージでよかったわ、と思う程止まりません。

やるなぁ、ヤマザキビスケット!


ヤマザキビスケットさん、モラタメさん、
ありがとうございました!
ごちそうさまでした。

さ、近所のコンビニとかでまた買ってこようっと♪




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウ雪だるまドーナツ@... | TOP | 今日のおやつ♪ 鎌倉紅谷「ク... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク