Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

モンテールの手巻きクレープ

2010-04-07 |  なう&つぶやき
やっと近所のスーパーで見つけたモンテールの手巻きクレープ!

ウチの近所のスーパーって、
なんで3月の新製品が4月にならないと入らないのかしら。
応募できないかと、ちょっとハラハラ。


生チョコの手巻きクレープは、生チョコを20%増量とか....
期間限定の濃厚バニラ&チョコチップの手巻きクレープも、
つぶつぶチョコが入っているというから、
外すわけにはいかないわね。

これからコーヒーを入れてゆっくり味わうわ。
(って、この時間、いいのか?....^^;)


濃厚バニラ&チョコチップの手巻きクレープ、
バニラの香りにほんのりチョコがアクセントで美味しいわ。
ちょっとスタバのラテを思い出した。

ふふふっ、幸せ♪


モンテール新商品はコチラ



【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOMEちゃんのアメリカン・ポ... | TOP | 今週は....始業式... ~月曜... »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-04-08 00:01:04
ツブツブチョコまで入ってるんだ~~(*^。^*)(*^。^*)
これは試してみないと(●^o^●)(●^o^●)
ポチッ凸!
返信する
Unknown (ブルー・ブルー)
2010-04-08 00:12:16
モンテールの手巻きクレープ、ここ1ヶ月は太らないように、食べていないです。
見ないようにしていたかも(笑)
入学式に着る服、これが最後だから買いたくなかったもの~
7号サイズが、ちょっときつくなっててやばかったんです。
明日にでも、探しにいこうかな。手巻きクレープ。
応援ポチ
返信する
うさぎぴょん♪さんへ (こらそん)
2010-04-08 01:34:40
なかなかバニラの香りが濃くて、
よかったですよ。

応援ありがとう♪
返信する
ブルー・ブルーさんへ (こらそん)
2010-04-08 01:36:21
えらいなあ~。
私は堪え性がないからなぁ~。

でも、入学式も終わったから、解禁?
美味しいスイーツでお茶でもどうぞ....

応援ありがとう♪
返信する
Unknown (うひひ)
2010-04-08 06:53:40
おはよう♪
モンテールってお手ごろ価格で
美味しいスイーツを出してるよね!
夜ちょっと美味しいの食べると
幸せに眠れるのよね・・・
夜に、いいのか!?と思うけどね(笑)
返信する
おいしいですよね (まりーぬ)
2010-04-08 08:46:06
これ、子供が見つけてきて、食べたことあります。
とってもおいしいですよね。
また、食べたくなってきました。
返信する
Unknown (souffle)
2010-04-08 12:14:30
こんにちは^^
ツブツブチョコ♪
美味しそうです!!
ウチの近所のスーパーにも置いてあるのかなぁ~?
見つけたら、買っちゃいそう*^^*

もちもちパン♪
買っちゃったよん~^^v
あと、黒ごまも一緒に!
私もパンデビューできるかな~^m^
返信する
うひひさんへ (こらそん)
2010-04-08 17:46:20
いろんなスーパーで同じスイーツが買えるっていうのは魅力ですよね。
それも安い!

そう、夜に食べるのはどうかと思いながら
ひと時の幸せのために食べてしまう今日この頃。^^;

返信する
まりーぬさんへ (こらそん)
2010-04-08 17:47:14
食べちゃってくださ~い♪
チョコ20%増量中ですよ~
返信する
souffleさんへ (こらそん)
2010-04-08 17:49:00
えへへ、買って買ってぇ~

もちもちパン、買いましたね!
もちもちパン、色々アレンジしちゃってください♪

もちもちパンクラブ、発足?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき