Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

Quoカードを頂きました!

2009-12-31 |  おススメしちゃお♪
モラタメ.netから先日急にお手紙が届きました。
Quoカード付き....

どうも、自分は360名に500円のQuoカードを
プレゼントするという企画に応募していたみたい....

でも、モラタメ.netって、3周年だけど、会員数は25万人なんですって。
ビックリ!!

道理で、もらえるに申し込んでもなかなか当たらない訳よね~
なんて変に納得してしまったりして....


でも、モラタメさん、ありがとうございました~っ!







読んだら↓ポチっと押してね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて買ってみたもの ~... | TOP | 月夜とおでんの三段活用.... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  おススメしちゃお♪