Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

YOME Cafeから届いたもの♪

2010-04-24 |  おススメしちゃお♪
アメリカン・ポークのイベントで、お料理を教えてくださった
YOMEちゃんのブログ、最近覗きに行く機会が増えました♪

この間、YOMEちゃんのブログで、
「お鍋ひとつのスピードパスタ」なる本を出しました~と出ていて、
興味があったので、リンクをクリック。

そうしたら、本と本の中で使っている材料をセットにしたものがあったので、
オーダーしちゃいました...


YOME Cafeのロゴの箱が到着♪

中からは、「YOMEのはる・なつ・あき・ふゆパン」と「お鍋ひとつのスピードパスタ」。



そして、オリジナルセットのカメリア粉やコンソメやオリーブオイルや....




なんだかかなりお得な感じ。
え~、こんなについてきちゃっていいんですかぁ?
本の代金1460円(2冊分)と送料しか払ってないんですけど....

なんだか恐縮しながら、
でも嬉しい気持ちになっちゃったお買い物でした♪

早くPTAも年度最初の大仕事(総会とか)が終わって、
落ち着いたらパンも焼きたいなぁ~。






読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当箱が閉まらない ~パ... | TOP | 重ねDolce ~ダブルカスター... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (まりーぬ)
2010-04-24 23:04:33
料理本と材料が入っているのって、いいですね。
すごく興味があります。
今度、頼んでみようかな。
返信する
まりーぬさんへ (こらそん)
2010-04-24 23:48:14
考えてみたら、ものすごくお得なんです。
本に書いてあるものを作るのに、
そのまま材料があるので、
ちょっと足すだけ。

限りがあるらしいので、
お早めにどうぞ....
返信する
Unknown (ブルー・ブルー)
2010-04-25 00:09:15
すごくお得な気がしますね。
本代で、材料も送ってくれるなんて。
私、ここんとこ違うスーパーに行くたびに、もちもちパンの粉を探すんだけど、どこにも置いてないの~
お菓子の材料の所かなって、探してもない(涙)
応援ポチ
返信する
ブルー・ブルーさんへ (こらそん)
2010-04-25 23:33:30
そうなの。
宅配代は480円だったけど(Amazonは無料)、
材料がある程度揃ってしまうので、すぐに作れるの。

強力粉、ウチって今まで常備したことなかったし。

もちもちパンの粉、問い合わせしたら分かるかなぁ。
本当に小さい生協だけど置いているのよ。

こっちから送ろうか?おためしで...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  おススメしちゃお♪