Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

酸っぱいミルキー!?

2019-08-25 |  ケーキやお菓子とドリンク
買ってみて思わず味にハマり、そしてあっという間に食べ終え、そして買った場所が思い出せない(笑)



残り3個になるまでも早かったのだけど、残り3個がなくなるのもめちゃ早かったwww



ペコちゃんが両目をつぶっているのも珍しいけど、梅干しのような色のミルキーに惹かれてしまったの。



見るからに梅干しのようで、でもさほど酸っぱくはないのだけどずっと甘いのが続くミルキーとは明らかに一線を画している気がします。
熱中症対策か伯方の塩も入っています。

ただ問題は…どこで売ってたかな?
多分コンビニだと思うんだけど、どこだったかな…
そしうてコンビニは新しい商品が毎週出るから、あんまり続けて入荷しないんですよね。ということは、今はもう店頭にないかもしれない…

どこかで発見できますように!


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近距離が縮まっている | TOP | バザーが終わりました! »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク