Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ショッピングセンターがリニューアル

2021-04-17 |  地域のこと
4月22日に、以前港南台高島屋があったところにホームセンターのコーナンや無印良品や、それからGUやユニクロ、そして家電量販店のノジマが入ってリニューアルオープンします。

高島屋がなくて、今度贈り物をするのに…あ、高島屋ないんだった…とか毎回そこで思考が止まり、結局上大岡の京急百貨店になったりするのだけど、でも高島屋と京急百貨店は、たとえローカル駅の小さな高島屋だったりしても違うものに思えます。そのデパートのカラーと言うか…そういうものがありますよね。

地下には無印良品の食品フロアができるとか…なかなかに混雑しそうです。

4月には、今までノジマの入っている鎌倉街道沿いのロピアには、


移転のポスターが出て、昨日は


エリア限定のタウンメールも入っていました。来店特典...混みそうです。

また、UNIQLOのアプリからは


通知も来ていました。しばらくずっとUNIQLOはクローズしていたので、すごく不便でした。ちょっと色を見ておこうとかできなかったし…。でもやっぱしばらくは混むよね…。

そしてそのリニューアルオープンの前日21日に「バーズメイトポイントアップカード 」会員限定で、プレオープン参加者募集が行われていたんですが、当選したので行ってこようと思っています。^^
混むかなぁ…混むよね、きっと。

そして、きっとオープンしたら大混雑なので、しばらくは港南台に車で近寄れないと思うので、ここでないと買えないものはそれまでに済ませておかないとね…。GWも控えているし…って、あれ?まん防がどこかに吹き飛んでますよ~。大丈夫かな…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterの不具合 | TOP | 4267日 »

Recent Entries |  地域のこと