日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

vs 東京。長谷川監督がどうこうより、東京には負けたくないしょ。

2019-05-06 11:17:23 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
長谷川監督にブーイングとか、
ホームで勝てない監督に選手にブーイング。

私も色々批判をするが、
直接的な勝った負けたとは違うんだけど。
スポーツ、勝負事なんだから、引き分けは別にして、
どちらかが勝てばどちらかが負けるんだから。

決するまではうるさい外野席、なんだかんだ言っても
結果は運もあっての結果、それが出てしまえば、ノーサイド。
その過程が良ければ文句も出ないよ。

あの戦力で中身は良かったんじゃないかな。
あれが入ってれば勝てたこともあるし、
あれが入らなくて負けなくてよかったもある。
今のガンバからすれば、これは上出来ですよ。

ホームで勝てないことは本当に腹が立つが、
現状を見れば東京相手に、グッジョブと言えるわ。

と言っても、擁護派の
「選手も頑張ってるんだから。」
というサポには煩わしい。
プロなんだから、それが仕事なんだから
頑張らない選手なんていないでしょ。
それ当たり前なんだから言うな!って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。