日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

また野球解説の張本がバカ言ってますね。プロの興行じゃないんだから、日頃見てる監督の判断が最良なんだよ。

2019-07-29 09:25:31 | 自分が思う事、言いたい事!
夏の高校野球岩手大会の決勝、大船渡高がエース佐々木朗希投手を起用せずに敗れたことでの賛否両論。

起用しなかった監督に全国から苦情が来ていると言う。
なんなんだろ、この文句言う人たち。関係ないでしょ。

この試合はプロの興行じゃないんだから、
勝手に騒いで、人気選手に仕立て上げ、投げさせろはおかしいだろ。

いつもそばにいる監督が判断したんだから、それが一番正しい。
張本は金足農業の吉田輝星投手は881球投げた。

比較すること自体がおかしい。
人の体の特徴は様々だ。筋肉の耐久性も様々だ。
「感動」とか「夢」とか誰のための高校野球だ。

「一緒に戦っているナインは。1年生から3年生まで必死に練習してね」
って、意味わからん。
2番手のピッチャーだって必死に練習してたんだよ。
じゃあ野手にしてもチームの一番の人だけがやればいいので、
変える必要なんてないじゃないか。
1年生から3年生まで必死に練習してるんだから全員で戦えばいいじゃないか。

「アメリカは消耗品と考えるが」そうなの?アメリカの方が投球数管理してると思うけど。
日本の方が誰のものかわからない「夢」で消耗させてんじゃないの。
「苦しいときの投球を体で覚えてね、それから大成したピッチャーはいくらでもいるんだから。
楽させちゃダメですよ。」もうこのおっさん頭おかしいです。
ダメになったピッチャーもいくらでもいる。
第一、大成したことがそのことが起因だと限らないんだから。

「楽させちゃダメ」ってどの口が言うとんや。
選手時代の性格を見れば他人に説教できるキャラか。

いいことの結果を全部自分の考えに当てはめるのは簡単なこと。
それを主張するのは詐欺師と同じだ。

だいたいご意見番って、昔の大沢監督のキャラから来てるんでしょ。
厚かましくそこに入り込んで、ウイットのあるご意見番を、
知らんまに大物解説者ヅラのご意見番に収まって・・・
テレビ局も悪よのう。
コメント   この記事についてブログを書く
« 長谷川監督退任近くから、何... | トップ | 渋野日向子。最近の日本には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分が思う事、言いたい事!」カテゴリの最新記事