日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

日本代表勝ちました。vs ベルギー

2013-11-20 06:27:01 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
早朝5時キックオフだとだと助かる。
少し早起きするだけ。

ベルギーでの試合開始時間は9時らしい。
さすが経済大国の力。
ベルギーの方は帰りが夜の11時を回ってしまうんですね。

まあ、この時間のスタートが欧州と日本の最良の時間かも。

まあ、本田という選手はたいしたもんやね。
世界5位のベルギーのランクは意味がない。
なんてことを言うから。

こういうことを言ったチームが、人が勝ったためしがない。

ちょっと心配したけど。
これぐらいで良いのかも。
ちょっと強かったり、うまかったりすると、
日本は相手をリスペクトして実力が出せず
動物のように相手にお腹を見せてしまう。

稲本潤一選手がアーセナルに入った時のように。
選手がファンのようにリスペクトしてサポーターのファンはどうなるんや。

控えの選手を使って勝ったのだから、
さらにうれしさ倍増。
このまま育ってくれよ。

ザックさん、過信してへんな事せんといてや。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。