December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

違和感と敗北感(T∀T)

2022-11-14 08:54:00 | 浜田省吾
おはようございます(^-^)/

朝のテレビ番組で、コロナ8波では若者含めて行動制限していくとか、イベント制限だとかの話をしていて…
省吾のコンサートを控えている私は気が気ではない((( ;゚Д゚)))
一方で、新たなイベントや観光の話を楽しそうに伝えてるんだよね。⬅️これからの話で。
どーなの?みんな遊びたくなるよね~な内容に違和感が…
医療体制の逼迫状況によるって話。
毎回思うけど、逼迫してからじゃ遅いのにね。


昨日は省吾の名古屋公演、当日販売に挑戦しました。
1回はクレカ画面まで進みましたが次の画面で売り切れ(笑)
2回目、10分過ぎた頃やはり再販があり、進めたものの購入まで行けず(泣)
3回目、一瞬購入ボタンになったのにどこぞの誰かに負けたー💦💦
1時間の間にドキドキの瞬間はこの3回だけ⤵️
あぁぁぁぁぁ、、、、、(;Д;)
こーなったら、FC当選の公演が無事に開催されることを祈るのみ。
お仕事頑張るからどうかどうかお願いします…


次女んちのにゃんず😺
あわび&さざえ

女王👑うに(笑)

優しいもずく🍀


またね~👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿