December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

オリンピックとアラフェスDVD

2021-08-08 09:40:03 | 
オリンピックも最終日ですね。
早朝からのフルマラソン🏃
暑い札幌で沿道が密なところも…
給水所で、前列のペットボトルを全部倒して行く選手がいました。
何のため?
給水所はたくさんあるみたいだけど、その瞬間に取りたくても取れない選手がいたら…ねぇ。
なんか邪魔してるみたいで観てて嫌な気持ちになりました。
伴走してる車が近未来的ですが、あれは?
販売されてます?


さて。
オリンピックは早い段階で観たい競技が終わっちゃったので、それからは📺️付けたらやってたくらいのを観ています。
格闘技を観るのが苦手です→チャンネル変えます。
ちゃんと観たのは体操と卓球くらい。
あ、競泳も少し観ました。
卓球の水谷選手は長女の旦那さんの幼馴染みらしい。
地元は盛り上がったでしょうね✨


さてさて。
嵐のアラフェス2020📀

先月末に発売されて記録的な売上みたいですが嵐ファンの皆様は観てますか?
私は昨日やっと梱包から出しましたがまだ観てません(通常盤です)
オリンピックが行われてるこのタイミングで国立競技場の映像を発売するとはね~
文句ではないですよ😅
ゆっくり観る時間ないですよねー。
デイリーハイライト見なきゃだしさ🎵
嵐最後ら辺の相葉さんの髪が嫌いなのもあるけど…
観たら、あそこに入りたかったのよ‼️な気持ちが込み上げるんだろうなぁ。
嵐のコンサートで遠征したのがもう遠い遠い昔のようです。


取材陣だけではないよね?
マラソンゴールまでの沿道がすごい人だかり。
デルタ株まん延で静岡では「一歩も外に出ないで」と言われるくらいなのになー。
次女の帰省を止めようと何度も「やめな」LINE送って怒らせちゃったんだよね。
だって来そうだったからさ、今は絶対にマズイでしょ。
ワクチン未接種の若者たちは特に!
自分達が発症して重症化したり後遺症が残ったりで後々後悔するかもしれないし、不顕性感染で感染を広める可能性があるってことも理解しておいてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番のお気に入りと今日の... | トップ | 体調に気を付けましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿