December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

FFF新潟♪

2017-10-01 12:54:48 | 浜田省吾

今日の朝
『日はまた昇る』…そうだよな~なんて昨夜のFFFを思い出しながら撮りました。
たまたま月末が公休で2次受付申込みしたら行けることになり、今日をお休みにして新潟までやって来ました。
初新潟です。どこも見てないけど
日航がお安く取れたので宿泊。
シングルをツインにアップグレードしてくれたけど、もともとお安いプランだけあって眺望は残念な街側でした。
日本海の海を眺めたかったんですけどね~仕方ありません

日の出前。

夜。(笑)
ホテルと会場にしか行ってないのでは部屋からの景色しか撮ってないわ
ホテルは駅からちょっと離れてて朱鷺メッセに隣接してるのですが、無料の送迎バスが運行されててとても便利でした

省吾には会えたし、一人だし、もうとーってものんびり好きなように過ごしてかなりリフレッシュできました。
FFFについては始まったばかりだしあんまり書けないけど…休憩15分挟んだ2部構成でアンコール含めて3時間20分のコンサート
省吾は元気!元気!(〝⌒∇⌒〝)
足痩せた?衣装のせい?足がとっても細く見えました。あ、2階からですけどね。
席は2階の4列目でしたが小さいホールだからかなー遠く感じないところが不思議。
今回も日替わりの曲とかあるのかなぁ?
昨夜はやっぱり泣いちゃったそんな曲もありました。

さーて。
明日からまた仕事頑張らなきゃ!
コンサートが続くこの季節は比較的モチベーション保てるんだけどね。
省吾にも来月また会えるし

それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿