December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

おばちゃん女子会♪と当落

2018-03-11 07:24:13 | Hey!Say!JUMP

昨夜は親友Aちゃん家で月イチ女子会今月は6人集まりました。
3月と言うことでちらし寿司を手作り
ていうか、準備と下ごしらえはAちゃんが全部やってくれて私は混ぜ混ぜをパタパタして配膳しただけなんだけど
彩りよく持ち寄りの旬な食材も並びました。
来月はたこ焼&パスタ?何でもいいのよ~(笑)
おしゃべりが楽しい皆さんと会えるのがいちばんの楽しみです
生存確認!生存確認!フフ


さて。
少し前だけどもう1つ当落発表がありました
『泥棒役者』に続くグローブ座公演。
Hey!Say!JUMPの高木くんと八乙女くん主演の舞台『薔薇と白鳥』
最近高木好きの長女と私で申込み。
結果、1つ当選があって行けることになったよ~
そう言えば、グローブ座で観劇に来た高木を見たことがあった!
今度は舞台上で観れるのね。ご縁があったのかな
楽しみが増えました


日曜日ですね。よい休日を~
仕事組は頑張りましょう!私もー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿