December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

全面広告♪

2011-09-18 11:12:12 | 
昨日のお昼休み
別室で新聞を見ていた男の子が「○○さん!(←あたし)コレ知ってます?」と中日新聞を持ってきた

※写真は削除しました。

「(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 知らなかったし~
「静岡?中日?」
「中日うちにあるぅ~
「相葉さん顔折れてないわ~よかった~」

なんて、もう、職場だってこと忘れて、きゃいきゃいしちゃって

そしたら、女性スタッフの1人が「ニノがいちばんかっこいいですよね」と広告も見ずに言いまして←NOT嵐ファン

「違うし

間髪入れず全否定のあたしにやや引き気味の彼女(笑)
(ニノ担さんごめんね

「誰がいいんですか?」と男の子に聞かれたので広告の相葉さんの顔をなでなでして教えてあげましたふふふ



昨夜『アンフェア the movie』を観はじめたのですが・・・
2度目って観たくないシーンとかもわかっちゃうんですよね。
それで最初の方から胸が苦しくなって「やっぱ観れんわ」と私だけ脱落
『GANTZ』のときもそうだったなぁ
面白かったから映画館に2回目を観に行ったのに、1回目よりもドキドキ胸が躍っちゃって大変だった~

でもやっぱり今夜見る『アンフェア the answer』のカギを得ておかなければと(記憶があやふやなので)今観ながら書いてます。
あ~~~そうだった!そうだった!て感じです



今日は潤くん舞台の当落確認が始まりますね。
コワいコワい電話が繋がるのかコワいよ~~~
皆様がんばりましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿