December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

嬉しいNEWS♪

2011-11-23 14:33:02 | NEWS
NEWSのシゲさんが小説家デビューするんだって
夜勤明けでどよ~んとしてましたが嬉しくて目の前がぱーーーーーっと明るくなりました
 
記事は→コチラ

山Pと錦戸くんが脱退したNEWS。
テゴマスはCDもリリースしてコンサートツアーもしてるけど、コヤシゲは???
て、実はかなり心配していた私
長女ともよくコヤシゲの話をしてたんだよね。
シゲさんに関してはつい2日前くらいに「本とか出したらいいのにね」て話してたところだったんです。
Johnny's webの短期連載とか面白かったもんね
それで今日の朝のニュースでしょ
も~~~~~やっぱりか~~~~さすがシゲさん~~~
本当に嬉しいニュースでございました。
即予約しましたよ『グレーとピンク』

シゲさんはNEWSの緑っ子!←相葉さんと同じよね~
これからも応援しま~す!
年が明けたらNEWSとしての活動もあるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿