December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

世界体操2010

2010-10-22 16:59:56 | 
夜勤明けです

昨晩放送の『世界体操2010』を見ています
オランダはロッテルダムから、放送は生中継だったんですね~
内村くん、かわいいなぁぁぁ~
肩を痛めていると聞き心配しましたが、いつも通りの素晴らしい演技で感動でした
男子団体は惜しくも銀メダル。田中選手の悔し涙に私ももらい泣き、、、
2年続けてJAPANN CUPを見に行ったので(相葉さん目当てだったけど
体操の選手とも顔馴染みです(笑)
女子団体も見ましたよ。5位と大健闘でしたね
相葉さんの出番は今夜の放送から
生???
う~~~ん起きていられる自信がありません
テンション上がり過ぎないように頑張ってほしいな

あ、世界体操止めたら『嵐にしやがれ』再放送やってます
おすピーさんの回。
昨日の『VS嵐』も『ひみつの嵐ちゃん』も見てない~
『宿題くん』やってる頃なんて、1回の放送を何度も何度もリピしたものなのに、最近のレギュラー番組は1時間もので長いてのもあるけどほとんどリピしないです。
それどころか、見れてないものも・・・
それは、毎月発売のシングルにも言えることで、せっかくPVがついてても自宅でお蔵入りするのが早い・・・
人気があるってこういうことなの?
やっぱりちょっと寂しいと感じます

そうそう。
フィギアスケートも楽しみにしています
真央ちゃん、もう20歳なんですね。
衣装もかなり大人っぽくなっちゃって~
代々木第一体育館で一度だけ真央ちゃんのスケートを見たことがあります。
エキシビジョンだったので。
緊張感のない伸び伸びとした演技と笑顔がとっても可愛かったな~
人を感動させられるお仕事(まだお仕事ではないか?)ができるって羨ましいな~て思います。


夜勤明けなのに~
お洗濯かけて、うとうと2時間くらい寝ただけで、、、ぼんやりしすぎ
晩ご飯何にしようかなぁ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯彼氏 | トップ | 少クラ!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿