December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

『Are You Happy?』フラゲと秋色リース♪

2016-10-25 23:30:24 | 
今日は嵐さんのアルバム『Are You Happy?』フラゲ日でした
よかったー!届いてました
1曲目から聴きはじめましたが…我慢できずに7曲目まで飛ばしちゃった
相葉さんソロ『Amore』
楽しみしかないわー盛り上がるための曲だよね大好きだわ
Amoreリピが止まりません
今回ついに初回限定を買いませんでした。
DVDはいつもお蔵入りしてしまうので、だったらボーナストラックが入ってる通常盤だけでいいじゃない?て思って。
でも、今回のメイキング?は好評ですねー。しまった感が拭えないアタシ…でもそこは職場の同僚が貸してくれるそうなので後日拝見したいと思います。



さてさて。
先週、友人のワークショップに次女と一緒に参加してきました。
へったくそな私のリース

自宅の階段に飾りました
バランスが悪くて…キレイな○にならない
も上手く撮れないしな~
でも、作業はとっても楽しかった!
先生みたいなの作るぞー!てね、必死なの(笑)
コルクの英字が"A"だから
先生が交換してくれたのよんわかってらっしゃる!
完成後は美味しいcakeとdrinkをいただき、ほんわかよい時間を過ごすことができました
今度は個人レッスンをお願いしたいわぁ

そして、次女の作品がコチラ。

何よ、上手いじゃないの⬅競ってどうする?て思いますがね、悔しがる負けず嫌いな母です(本気じゃないけどさ~)

そんな素敵なお花の先生のblogはコチラ『ほっこり毎日』
来月はクリスマスリースのワークショップがありますよ。
申し込みはコチラ➡noah noahさんのblogからどうぞ
私も行きたいー!でもその日は東京だったよ~残念


今日から6日連続勤務みたい、、、頑張らねば、、、
それでは、また~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-10-30 13:17:25
ありがとうね~!!
ママも次女ちゃんもどちらも上手にできてますよ。
参加してもらえてうれしかったです。
ぜひまた遊びに来てね~!

おい!ちょっと大丈夫新しい記事読んだけど
心配すぎる~でも看護婦さんだから・・・状態の把握はさすが、でもさー健康でいましょう。
いたいしー 人間ドックまで落ち着いて行動してよ。
また報告してよ。ねー
返信する
ありがとう! (sanji)
2016-10-31 14:03:09
親子でお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
飾り付けるのが下手で殺風景な我が家ですが、naoちゃんお花がまた1つ増えて可愛らしくなりました♪
またお願いしまーす!

あれから血を吐くことはないのだけど、時々動悸がするんだよね。
太りすぎで心臓が悲鳴をあげてるんだと思うわ(^^;
ドックで忠告されそう
また報告するね。
返信する

コメントを投稿