December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

女子の首輪♪

2023-08-30 21:58:00 | 日記
こんばんは(^-^)/

先日、うちの女子猫、みるちゃんの首輪が切れちゃいました。
細いゴムに迷子プレートを付けて、結構気に入ってたやつ←私が😅
まぁ寿命なのかな、と。
それで、首輪嫌いのほたてが付けてくれなかった鈴付きの首輪を付けようとしたんだけど、これが大失敗!(結構ゴツい市販のやつです)
も~この世の終わりみたいに鳴き喚いて大興奮で💦💦
しばらく寄ってきてくれず逃げ回るみるちゃん😭…平謝りの私(ちーん😖⤵️)
その首輪には大きめの音がする鈴が付いてたんだよね。多分原因はそれだなー。
まだ小さい頃、小さくて音も小さい鈴は付けてたことがあるんだけど。
なので、付けてくれそうな首輪を探して買いました✨

じゃじゃーん!

かーわーいーいー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
この首輪のモデル猫さんがこちら↓
やだ、うちの子じゃん!て、目を疑うそっくり猫さんでしたの💕
みるにこの首輪が似合わないはずがないじゃないの!(笑)(笑)
で、即購入したわけです。
付けてくれなかったら泣くよ~と、恐る恐る付けてみましたが…
なんの抵抗もなくあっさり受け入れてくれて拍子抜け💨

首輪のアッブ📷️
めっちゃ可愛い~👏
飼い主の自己満足だけどね😅いーのいーの❤️

こちらは、今朝のみるちゃん😸

私が起きるのをベッドサイドで待ってました。
反対側にはほたて😺

大抵毎日貢ぎ物持ってきてます🐭
サイコーかよ!(笑)(笑)
今日はつぶがタンスの上から無言の飯くれビーム⚡⚡
食いしんぼの視線は恐いわ😅


昨夜の1枚📷️
キッチンの出窓で呼んだら同時に振り返る兄妹にゃんず😸

やっば男の子はでかくなるんだな~
つぶは重すぎて片手で持ち上げれない💦💦


さて。
明日は忙しいよー。
皆さま、残暑厳しいですが頑張りましょう!
感染対策もしっかりね~👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿