December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

今日は今井くんLOVEだわ(笑)

2018-12-11 07:37:53 | 日記
一昨日から絶不調の私。
とにかく頭痛が治らない
痛みはずっと前頭部全体(側頭部にかけて全体的に)
常に痛いのに、頷いたり横向いたり振り向いたりする度に
"ズッキーーーーーン"てきて頭を抱え込む始末。
周囲にもあまり言わない私ですがさすがに心配されちゃう状況です。
でも仕事は休めないので効きもしない痛み止めを飲んで、しかめっ面で頭押さえつつ取り合えず仕事をこなし…
こんなときに限って早番連チャンで、挙げ句のはてにただでさえ頭の痛い会議が時間外でくっついてて、あーーーもう、苦痛以外の何者でもない負の連鎖
帰宅後はじーじのご飯だけなんとかして即寝。
眠れれば頭痛とおさらばできるので1秒でも早く寝たくてね。
一昨日は17時就寝(通常の早番後)
昨日は19時就寝(早番後会議2時間あっての帰宅)
でもねぇ、やっぱり朝起きると痛いのよ
今日も早朝から痛み止め飲んで、テキパキとは到底動けないので、かなりゆっくりのんびり支度をするわけです。
そのためには早起きする必要もあって今日は4時起き(早寝してるから睡眠時間は大丈夫)
でも今日はちょいと早いなと思ったので、少しだけ薬が効いてきてから調子悪くて見れてなかった『今日から俺は』を見ることに
頭痛くても面白いものは面白いのね~ここ3日間でいちばん笑った!
途中から出てきた今井くんが最高!
今現在で言うなら『今井くんLOVE』よ
ありがとう!今井くん


さて、動きますか。
朝ごはんのあとは通院介助ね。私が通院したいわー。
でもそのあとまた仕事だから無理~
しかも今日の仕事嫌いー嫌だー
早く夜になって欲しいです…


愚痴りに来ただけになっちゃった
ごめんなさい
それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿