December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

卓上ファンと、やられたー

2022-05-19 23:40:00 | 日記
こんばんは。

おうちコープでこれ買いました。
卓上ファン1500円
横から見るとこんな感じ

コンセントも、USBも、更に乾電池でも使える優れものです✨
早速洗面所に設置!
乾電池にしたからコードがなくてスッキリ~
小さいけど13枚羽で風力抜群です🎵
風量も3段階変えれて、角度調節もできるんです。
これがあれば、大きな扇風機を置かなくてもよさそう👍
夏場のトイレにもいいかも💡
おうちコープ使えるな~

で、やられた話ですよ😅
今日は私が仕事だったので、おうちコープの商品はじーじ(父)が受け取って各所にしまってくれたんですが…
冷凍ものが冷蔵庫に入っとりましたーあちゃー😵💦💦
お肉類はわかってくれて、ちゃんと冷凍されてましたが、天麩羅やフライ、サーモンなどが冷蔵庫ですでに解凍されていた⤵️
あ~そして、私の好きなカスクートも💦💦
やーん⤵️ゆっくり消費するはずだったのに…😥
ま、じーじに怒っても仕方ないので。
「解凍されてるものから食べるよ~」て言いながら←メニュー考えなくていいから楽かも?て思ったりして。
早速今日は、解凍された天丼の具と同じく解凍されたイカの磯辺揚げを使って超簡単天丼に👌
たれが美味しくて、元々冷凍な天麩羅たちも短いレンチンでまぁまあ美味しくて、お味噌汁だけ作って🆗な超時短夕食が出来ました💮
自と明日のメニューも決まり(笑)
仕事が詰まってたし、やられても楽できて助かったわ😁

ほたてが隣で寝てます😽


かわいいやつめ❤️

それでは、また~👋
おやすみなさい😌🌃💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿