December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

綾野剛とか。

2014-04-14 23:12:25 | 日記
今日から4日間、映画『新宿スワン』の撮影が浜松で行われているらしいです。
バイト帰りの電話で次女が綾野剛と山田孝之を見たと大興奮
友達が綾野剛のファンで、エキストラに参加したようです。
監督さんとも話したとか、綾野剛がウインクしてくれたとか。
監督さんは次女にもエキストラに「出なよ」と言ってくれたそうですが「バイトなんで。」て断ったんだって~
あ~もったいない(←ミーハー母
来月も浜松での撮影があるようです。
ファンの方はエキストラに応募してみたらどうですか~?
その他の出演者は、伊勢谷友介、沢尻エリカだそうですよ。


そんな次女の成人式前撮りのがこちら
 ↓

PCの画面をこっそりパシャしたものなので画質が悪いんですけど、こんな感じでいろ~~~んな角度から撮ってくれて
撮影中は褒めちぎってくれます(笑)
こちらのお着物は前撮りのみの着用です。
こっちの方がよかったかなー?
当日は赤いお着物です。
ちょいとアップのぼんやり写真がこちら
 ↓

最近の成人式の流行りは”洋物”な感じなんですけど、こういう”和”な雰囲気も素敵ですよね~
撮っといてよかったかなて思います。
メイクの時、つけまを付けた時点で”それ、ど~なの~~~???”て違和感があったので(ケバい感じで
後ろから「つけま、やっぱ必要?」とかこそこそ声かけたりしてたんですけど・・・
結果、お写真を見ると、あった方がよかったみたいです。
わからんもんだね~
写真用にチークやシャドウも結構濃いめ。
当日はもっとナチュラルにつけまもやめるそうです。
なんとなく嫌な予感がするのは、またもや嵐さんのツアーオーラスにぶち当たるのでなないかと・・・
姉のときがそうだったんです
しかも、こういう予感がよく当たるんだよね、アタシ
今回はずれて欲しいっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿